MENUCLOSE

旗

『お家の構造見学会』

ー家づくり迷子のあなたもどうぞー

~開催日時~

2026年2月22日(日)23日(月)
10:00~12:00 13:00~17:00(最終受付16:00)

  • 荒天など状況により中止とさせていただく場合もございます。HPなどで随時、確認をお願いいたします。ご予約の方には中止の場合、連絡させていただきます。
  • 予約優先にてご案内させていただきます。
  • 駐車場あります。
  • 大きな荷物は壁を傷つけますので、手荷物などにお気を付けください。
  • お客様が実際に住むお家なので撮影はご遠慮ください。
  • 12歳以下のお子様は託児付きのキッズスペースをご利用ください。抱っこが出来るお子様はご一緒に見学可能です。

※お客様からお借りした大切なお家の為、注意事項が多くてすみません。でも、きっとこれから家づくりをされる皆さんの参考になる実例がたくさんありますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

~開催場所~

西条市丹原町池田 ☜マップが見れます

※のぼり旗を目印にお越しください。

見学会の見どころポイント

●住み心地が変わる構造のポイント

●深呼吸したくなる、いやしの木の香り

●日本の気候風土に適した愛媛県産材の家づくり

●隠れて見えなくなる職人さんの手仕事

見学会に来るとわかること

point① プロが教える家の寿命の分かれ道

point② 光熱費が下がる断熱材のヒミツ

point③ 家族を守る耐震性のポイント

お問い合わせはお気軽にこちら↓

↓ご予約は下記のリンクをタップお願いします↓

『前日』または『当日』のご予約につきましては、メールの対応が遅れてしまう可能性もあるため、お手数ですがお電話でのご予約をお願いいたします。

※完全予約制ではありませんが、ご予約のお客様を優先させていただきます。

イベント一覧へ戻る

CONTACT

お問合せ

家族の家づくりのこと、
お気軽にご相談ください!

Webからお問合せの方

お問合せフォームへ

電話でお問合せの方

0898-65-6861受付時間:平日9〜19時(水曜日定休日)

住工房たかせLINE公式アカウントでは来場予約や家づくりの相談など、
お気軽にご相談いただけます!

公式LINEアカウント

公式SNS

住工房たかせのSNSもぜひご覧ください